CSRレポート

若手社員にて構成される「若タカ会」の取組の一環として、2014年よりCSRレポートの発刊をしております。
会社案内やホームページでは表せない当社の取組みを、継続的に皆様にお届けしていきたいと考えています。
レポートを作成することにより、社内でのCSRに対する認識を深め、新たな活動につなげていけるよう運営に努めております。

2016年 43期

CSRレポート2016

PDF CSRレポート(PDF:2.2MB)

若手社員を中心に作成されるCSRレポートも今回で3冊目になりました。
2016年からタカヤマは、「地域との共生」「地域貢献」をコンセプトとした新しい活動を始めています。地域の子どもたちの環境学習を応援する「ワクワク環境体験」「ゴミ収集体験」など、1年間実施してきた内容を特集としてまとめています。タカヤマの、企業品質を伝える一冊です。

2015年 42期

CSRレポート2014

PDF CSRレポート(PDF:2.76MB)

CSR活動を活性化させていく中で、新しい地域貢献活動として、清掃ボランティアを始めました。
CSRレポートをとりまとめることにより、自社の取組み内容や意義について見直す良い機会になっています。
まだまだタカヤマは社会に対し、果たすべき責任を把握しきれていなく、もっと地域や社会の為にできることがあるという可能性に気づきました。若タカ会がタカヤマのCSR活動をけん引していく為にも、社内外への発信を続けてまいります。

2014年 41期

CSRレポート2014

PDF CSRレポート(PDF:7.85MB)

若手社員にて構成される若タカ会にて、プロジェクトとして遂行していた、株式会社タカヤマCSRレポートの初版が完成しました。
CSR活動を通して地域の皆様に信頼される企業になること、環境貢献へ積極的に係わっていく意識が高まるなど多くを学ぶ機会をいただきました。当社若手メンバーが力を合わせ作成したCSRレポートを、是非ご覧ください。

ADOBE READERをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®をお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードして下さい。

ページトップへ